オリジナルの退職祝いプレゼントを贈りませんか?パート2

オリジナルの退職祝いプレゼントを贈りませんか?パート2

オリジナルの贈り物のご紹介パート2です。

先ほども少しご紹介しましたが、贈り物にメッセージを彫刻したものを贈るというのはオリジナル感があっていいですよね。

きっと歓ばれる贈り物になると思います。


【陶器の湯飲み】

退職祝い、退職記念品だけでなく、定年祝いや還暦祝いのときなども、お祝いのメッセージが彫刻された湯飲みを贈ってみてはいかがでしょうか?

きっと一生の記念品になると思います。


【日本酒ボトル】

ブルーボトルなどキレイな色の日本酒ボトルにお祝いのメッセージを彫刻されてみるのはいかがでしょうか?

お酒が好きでよく召し上がられている方には最高の贈り物になると思いますよ。

最近ではネットショッピングでもお酒や焼酎のボトルのラベルに「オリジナルメッセージ」を書いてくれるサービスもたくさんありますよ。

また、切子グラスや、冷酒杯とのセットで贈るのもオススメです。

飲むたびにもらった人のことを思い出してくれるような、記念品になると思います。


【バカラグラス】

バカラグラスは、クリスタルの代名詞とも言われ、各国の王侯貴族に愛されているグラスです。

特別な時の贈り物として、退職祝いや退職記念品、定年祝い、還暦祝いのときなどにイニシャルを彫刻したバカラグラスを贈るのはいかがでしょう?

とても高級感(実際に値段も結構しますが・・・)があって、素敵な贈り物になると思いますよ。


≫ 喜ばれる退職祝いプレゼントはこちら


posted by 退職祝い at 00:00 | オススメの退職祝い品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。